ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ものぐさおじさんのアウトドア日記

最近キャンプに目覚めたおじさんです。 元々ものぐさなのであしからず。

戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)

   

戸隠キャンプ場に2泊しています。
3日目の朝は素晴らしいくらいの晴れ
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)

朝食は前日のカレーの残りとお土産のお蕎麦で、カレーそばを作りました。
美味しかったですが見た目がアレでしたので写真は省略m(_ _)m

早々に撤収作業を開始します。
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)

涼しかったので結構はかどりました。
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)
2時間位で片付け完了
キャンプ場を後にします。

今回の戸隠の目的の一つ
トウモロコシ!
戸隠キャンプ場から信濃町IC方向に車で20分位のところに「もろこし街道」という素敵な街道(妻談)があります

↓もろこし街道にある仁の蔵さん
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)
時期によるでしょうが、もろこし1本¥150位で売ってます
甘くて美味しいです
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)
もろこし爆買いを堪能(妻が)

ものぐさ一押しはコーンスープ
あま〜くてとろ〜り
です。

信濃町ICから上信越道で帰路につきました
お昼に横川SAで昼食
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)
⬆︎SA内に列車が!
雰囲気あっていいですねー

峠の釜めし夏をオーダーするも、土日限定(汗

いつものやつを頼みました。
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)

戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)
列車内で頂きます。

戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)


夕方前に無事帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
戸隠キャンプ場【その1】8/3〜8/5
スノーピーク ペグハンマーpro.s&ソリッドステーク20&ペグハンマーケースを購入しました!
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 戸隠キャンプ場【その1】8/3〜8/5 (2016-08-24 10:10)
 スノーピーク ペグハンマーpro.s&ソリッドステーク20&ペグハンマーケースを購入しました! (2016-07-12 18:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戸隠キャンプ場【その3】(8/3〜8/5)
    コメント(0)